今日は、天気が良かったので桜&写真展散歩

もうすぐ、桜は満開ですね♪
20080325_1
ポートレートギャラリー近くに、岡本太郎の彫刻があります。
写真を撮るから、手に持っている紙をよこしなさいと言うと。いきなり破りはじめました。まったくしょうがない子だ・・・


20080325_2
ここの桜は、満開までもう少し。


20080325_3
新宿御苑にほど近い駐車場。ここの桜は、満開。きれいでした!


20080325_4
桜の木の下で。


20080325_5
ギャラリー 蒼穹舎で、写真を見ていると。(上の写真は、本人にブログに載せる事の許可済みです)
作者の方が、娘に何か好きなものを書いても良いよ!と声をかけてくれました。
ちょっと、お言葉に甘え。落書き、いや、オジサンの顔?らしきものを描かせて、もらいました。
こちらの写真展(村上雄大さん)は、光線引きがどこかにある写真。わざと、光線引がでるカメラを使っているそうです。どこに出るか分からないその光も、面白いと言ってました。
小さなプリントで、覗き込むように写真を見ます。写真の見せ方って、色々ありますね。


20080325_6
薄くて、見づらいですが。うちの画伯の絵です。


追加画像
20080325_7
紙を破いているカット。