今日は、発表会に行き、素敵なおみやげをもらいました。

午前中は、日立のテレビ発表会。
日立の薄いテレビと同じ。
薄いグラスをもらいました。
説明文によると、1つひとつ職人さんが作っているそうです。
薄い割には、丈夫そうです。
日本酒や、ビールがうまそう!


午後は、ウイルコムの発表会。
D4、あのサイズでビスタが動くなんて、凄い!重さは、約470g
こちらでは、レストランガイドのザガットサーベイをもらいました。
これは丁度、D4と同じぐらいの、大きさとの事。
行ったことのある店や、近くにある店が結構載っています。
このガイドを見て、娘が多少大きくなったら、家族で行きたいですね。



20080414