今日は、午前中こども園に行ってきました。

土曜日は、すいているこども園
ほぼ貸し切り状態です。
今日来ていたのは、たった3組の親子だけ。
部屋で、積み木遊びや、本を読み。
それに飽きたら、外遊び。
今の季節。外で遊ぶのは、気持ちよいですね。
ただ今日は、少し風が強かったですが。


午後は、娘と写真展巡り。
なんだかんだと、8ヶ所回りました。長時間回ったせいか、家まであと300メートルところで、娘が「びしょびしょ」...おもらししてしまった。
もっと頻繁に、トイレに行かなければ...おとうさん、反省です。
TOTEM POLE PHOTO GALLERYは、内野雅文遺作展4月27日まで。
スナップ撮影が、凄く上手い人。もっと。もっと沢山作品を見たかった。


木村直人写真展 wind and window4月30日まで。
モノクロプリントの写真展です。素敵な、アート紙のプリントを堪能できます。


20080419_1
積み木遊び


20080419_2
高く積むのも、簡単


20080419_3
風が強かった


20080419_4
ぐるぐる回りますよ〜


20080419_5
ジャンプは、お手のもの。


20080419_6
ピョンピョン