今日は、玉内さんの写真展のオープニングに行ってきました。

それも今回は、会場が近かったので娘と一緒です。
玉内さんの人柄でしょうか。会場には沢山の人。
何十年ぶりにお会いした人もいて、楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

娘を、ブログで見た人からも声をかけられ、娘は、小さな声で一応「こんにちは」と挨拶していました。


玉内公一
ポートレートギャラリー「採集・異景#2」5月15日(木)〜5月21日(水)

20080515_1
ぱっと見、おじさんばっかりですが。素敵な女性も、沢山いました。


20080515_2
素敵なおじさん?初対面だと、少し硬い娘。


20080515_3
会場にいた5才のおねーちゃんが、遊んでくれました。


20080515_4
すぐちょろちょろするので、目が離せません。


20080515_5
ペコちゃん焼き。おいしそうに食べていました。

食べるだけ食べ。帰ってきてしまいました。すみません。片付けもせず。

撮影GX100