先日店の前を通ったら、割引券をもらったので、カフェ・ベローチェに行ってきました。

20080524_1


200円前後のコーヒーで50円引きとは、かなりの割引率です!
家族3人で行っても、約500円。経済的(^_^)


20080524_2
娘は全部ジュースを飲み干しました。えらいが、お漏らしが怖い私。




ベローチェの後。
四谷のポートレートギャラーリーで、横木安良夫さんの写真展を見ました。〜5月28日(水)まで。
スナップがうまい人は、本当うまいですね!! 会場で本「横木安良夫流スナップショット」が売っていたので、購入。そしたら、サインしてくれました(^_^)




20080524_3
渋谷に行くために、総武線ホームに行くと、何やら娘が騒いでいます。
指をさす方向に、何かがいる模様。


20080524_4
よく見たら、ネコがいました。良く分かったな!


20080524_5
新藤さんのところで、紹介されていた。
知新 温 (あらた おん)さんの写真展を見てきました。〜5月31日(土)まで。
ご自身で、プリントされていることが凄い。素敵な写真展でした。


20080524_7
せっかく渋谷に来たので、散歩。古い公園でひと休み。ここには、滑りがよくない大昔のすべり台があります。
もちろん、滑りが悪くとも、滑らないと気が済みません。


20080524_8
すべり台の上。ふざけて落ちるなよ。


20080524_9
渋谷には、バイクの駐車場があるのですね。はじめて見ました。


20080524_10
中を覗いているか、何しているのか意味不明。ふらふら遊んでいます。


20080524_11
渋谷と原宿を結ぶ遊歩道。途中に遊具があって遊べます。


20080524_12
今ではすべり台を、逆から登れます。足腰が強くなってきました。


20080524_13
疲れているのか、階段があると、座ってしまう娘。この癖は、直さないといけないな。


20080524_14
今日は、渋谷から家まで散歩して帰ろうと思ったのですが。途中で雨が降ってきて、仕方がなくタクシーで帰宅。
あと1時間ぐらい歩くと、家に着いたのに・・・残念。明治公園手前で乗車。
撮影GX100