はじめて、猫カフェに行く

行ったのは、秋葉原ににあるねこ・JaLaLa
料金は、最初の30分¥500。その後、10分ごとに¥150 飲み物別。
今回は、1時間滞在。
お客さんは、若い人が多いですね。皆20才前後かも。1人で来ている若者もいました。オジサンと子供は、私と娘だけ...
システムは、シンプルです。
お店に入り、手を良く洗って、飲み物を注文したら、フリースペースで猫と戯れタイム。
猫じゃらしなどで、猫をおびき寄せないと、なかなか猫に触れませんでした。
ぼーと、椅子に座っているだけだと、行った意味ないかも・・・
娘は、猫じゃらし片手に持ち、パワー全開でチョロチョロしていました。
写真は、自由に撮影してOK。フラシュ禁止。デジイチで撮影している人は、いませんでした。皆コンデジ。私は、GX100


20080526_1
店の入り口。近くにメイド喫茶も数軒ありました。間違わないように!


20080526_2
娘は、猫が通るたびに、大忙し。


20080526_3
荷物を入れる、ロッカーの中に入っている猫。


20080526_4
猫も、結構動き回っています。


20080526_5
店内は多少暗いので、明るいレンズがお薦め。


20080526_6
娘でも、猫じゃらしできます。


20080526_7
触ったりも、もちろんできます。


20080526_8
カワイイ!ほとんどの猫が、1才未満だそうです。


20080526_9
店内は、フリースペース。