同窓会の前に仕事が...。

同窓会は、埼玉でやるので、機材を家に置いていきたいが。
ちょっと無理かな。まぁ仕方がない。
今夜は、実家に泊まる予定です。

追記
ホントぎりぎりで、家に寄って機材を置けました。
それと実家に泊まる予定でしたが、友達の家に泊まれることに。
突然行って、奥さんには悪かったような...すみませんね(汗

この中学全体の同窓会は、4年に1度やっています。
オリンピックの年に開催しているので、覚えやすくて良いです。
今回は、中学卒業以来の友達にも会え、楽しい一時でした。
やはり、このような機会がないと、なかなか中学時代の友達には会えないので、同窓会は良いシステムですね。
幹事の皆さんには、本当感謝!!
同窓会、これからも、是非是非お願いします。
出席者は、ざっと名簿を見ると、男性18人、女性15人 計33人。
二次会は、カラオケでした。


一応撮影するとき、ブログに載せますと、声をかけましたが。
かけてない人も、いると思います。問題があったら、連絡下さい。プロフィールの所にメルアドが載っています。
それと、プリントするなど、普通サイズの画像が欲しい方も、連絡下さい。メールで送りますので。
撮影GX100