明日が娘の誕生日

明日仕事なので、今日誕生日イベントをしてしまいました。
以前ケーキを買ったに、行ってきました。
そしたら、なんと!ショートケーキがありません。
前は、ちゃんとあったので、聞いてみると。
売り切れとかではなく、今の時期は作ってないそうです。
ショートケーキがない、ケーキ店があるとは...。
娘は、ショートケーキを楽しみにしていたのに、残念。
まあその代わり、大きなモンブランケーキを、うまそうに食べていたので、問題はありませんでしたが。


20080614_1
明日で3才!ローソクも、3本。


20080614_2
モンブラン680円。


20080614_3
ここのは、とにかくでかい。娘は、ぺろっと半分以上食べてしまいました。おいしいものなら、際限なく食べますね。


20080614_4
ミルフィーユ・ショコラ600円 写真が今一ですが。これは、私が食べました。


20080614_5
誕生日のプレゼントは「21世紀こども百科 恐竜館」
私が、恐竜図鑑が見たかったので、娘に薦めてみると、娘も恐竜図鑑が良いと意見が一致!!
恐竜が大好きな娘でした(^_^)


21世紀こども百科 恐竜館

21世紀こども百科 恐竜館