今日は、国立西洋美術館にコロー展を見に行きました8/31まで

美術ファンなら、お薦め!
コローの絵を、心ゆくまで堪能できます。
でも、ちょっと入場料が高いかも1500円


その後、原宿に移動。
何年ぶりかで、竹下通りを散歩。
ちょっとオジサンは、浮き気味か...。


原宿に来た目的は、梅佳代展「じいちゃんさま」を見るため。〜7月21日まで。
じいちゃんさまの、素敵な笑顔を見てきました。


20080702_1
上野、コロー展


20080702_7
上野の森美術館の前を通と、凄い人集り。井上雄彦 最後のマンガ展をやっていました。7月6日まで


20080702_2
竹下通り入り口。若者が一杯。娘も、中学生ぐらいになったら、行くのだろうな。


20080702_3
クレープ店が、結構沢山あります。


20080702_4
ロックンロールミュージアム。オジサン世代でも、かなり楽しめます!!


20080702_5
梅佳代展「じいちゃんさま」


20080702_6
リトルモア近くの、喫茶店。はじめて入りましたが、居心地良く、とてもお薦め!!コーヒーは、かなりおいしい!!
アンセーニュダングル 原宿店ブレンド500円、チーズケーキ500円だった気が。