今森光彦写真展に行ってきました。

仕事が暇になったので、さっそく娘と出かけてきました。
しかし、外は暑いですね。
もっとも、この暑い中、娘は駆け回っていました。暑さ知らずか!
今日行ったのは、東京写真美術館でやっている「今森光彦写真展 昆虫 4億年の旅 ー進化の森へようこそ」。8月17日(日)まで。
昆虫好きの子供には、たまらない写真展です。
外国の珍しい昆虫の写真が一杯。
セミが羽化する連続写真などもあり、勉強にもなります。
娘は、写真を見る度に、「あれはなに?」としつこく質問していましたが!!
さほど、関心はないような??


20080716_1


20080716_2


20080716_3


20080716_4


20080716_5