ipod touchを2.0にアップデートしたので。

これからは、スケジュール管理もipod touchでしようかなと考え中。
現在は、PalmOutlookで、同期しています。
それを、ipod touchiCalで同期することになります。
とりあえず、Office2007試用版60日間無料で試せる、が有ったので、入れてみる。
Outlook2007は、iCalendar形式で、書き出せるみたいなので、多分大丈夫だと思っています。
せっかくスケジュールを整理するので、別のパソコンに入っていた古いoutlookデーターをまず一緒にしてから移そうと思い。
古いデータをOutlook2007にインポートすると、悲しいかな、ほとんどのデータが重複してしまいました...。どうしようかな・・・
説明書を見ると、重複は、回避できると書いてありました。よく見れば良かったな!


20080718
まだ、データは移行できていません。