今日は、ぞろ目会で横須賀米軍基地・ネイビーフレンドシップデーに行ってきました。



20080802_01
まずは、ゲートで荷物検査


20080802_02
帽子、基地内の露天のような所で売ってました。
20080802_03
軍艦に乗るには、暑い中並ばなくてはいけません。


20080802_04
船の入り口。笑顔で迎えてもらえます。


20080802_05


20080802_06
正面からの、撮影に出遅れ。横からパチリ。皆さん、ガンガン撮影しています。


20080802_07


20080802_08


20080802_09
銃も持てます。


20080802_10
消化器


20080802_11


20080802_12
ミサイル、後ろから


20080802_13
ミサイル


20080802_14


20080802_15


20080802_16
ランチ。スペアリブとガーリックライスセット アメリカらしい味。


20080802_17
よく見ると、Tシャツレフをしている人が、います。


20080802_18
ロッククライミング この遊具?には、車輪が付いていて、どこにでも移動出来るようでした。


20080802_19


20080802_20
バスにスナック菓子が貼りつけてあって、車内で売っています。


20080802_21


20080802_22


20080802_23
このピザの箱を持っている人が沢山目に付きました。焼きたてなので、美味しいのかな


20080802_24
ピエロもいました。


20080802_25
キッズが踊っていました。


皆さん暑い中、お疲れさまでした。幹事のこべっとさん、ありがとうございました。