ちょっと前から、娘が風邪を引き

その風邪が、移ったようで、先日からのどが痛い。
ずっと冷房が効いているスタジオにいたし。
先日泊まった甲府のホテルは、設備が古く、冷房をつけると冷えすぎだし。
ここ一週間ほど、休み無く働いていたので、疲労で体が弱っているのかな〜
今日も、朝と夜仕事だし。
なかなか良くなりません...。
娘の風邪も、早く治って欲しいな!!


20080815_3
甲府のホテルにあった、古い冷房。弱ボタンでも、凄く冷えます。インバーター機能がないのか...。


20080815_1
熱は、さほどひどくありませんが。鼻水が凄い。


20080815_2
なぜ、滝に恐竜が売っているのかしりませんが。先日の、仙娥滝で買った恐竜のお土産。
はじめ、カエルの小さいぬいぐるみにしようと思いました。
ところが、同じ値段で、恐竜6体セットが売っていたので、これにしました。
この土産、とても喜んでいます。