昨日、プリンターとして使っていた複合機が壊れました。

いつ買ったか調べてみると、2005年10月に購入。
3年で壊れた事になります。
耐久性は、こんなものなのでしょうか。
この複合機は、印刷以外にFAXやコピー、スキャナー機能も付いていました。
数年前だったら、FAXも結構使っていたため、買いかえるでしょうが。
最近FAXで送られてくるのは、イベント案内のみなので、思い切ってFAXは止めました。
まあ、いざとなったら、クロネコ@ファックスを使う手もあります。
これは、セブンイレブンでFAXを受け取れます。

20081014
ベランダに置いていたら、今日の雨で濡れてしまった。いままで、お疲れさま!
しかし、粗大ゴミ代金が、高いですね。回収してもらうのに、900円かかります。