娘の忙しい日

今日は、娘の予定がふたつも!親は暇ですが...。
娘なんて、1年中ほとんど予定無いのに。
重なるときは、重なりますね。それも激しい雨。


予定とは、13時30分から歯科検診。15時から今度行く幼稚園の制服採寸。
雨が凄かったので、車で送っていきました。


近くの保育園に空きが無く、近所の幼稚園は2年保育。
そこで、先日の入学テストに受かった、3年保育の私立幼稚園に行くことになりました。
スクールバス通学なのですが、制服が必要との事で、購入しなくてはなりません。
その制服と体操着一式が、全部で5万円弱。ちょっとびっくり。
私服通学が良かったな...。


20081024_1
外は雨


20081024_2
早く幼稚園に着いてしまったので、車の中で時間つぶし。