ウサギの本ができました♪♪

今年の春から撮影を始めた「ウサギの本」が、出版の運びになりました。
題名は、楽しく暮らせる かわいいウサギの飼い方です。
思い起こせば、このブログがきっかけで、この仕事を頂きました。
表紙と中身、ほとんどの写真を撮影しています。
ブログを長く続けていると、良いことがありますね!

かわいいウサギの飼い方 楽しく暮らせる

かわいいウサギの飼い方 楽しく暮らせる

内容紹介
鳴き声やにおいが少なく、マンション暮らしやひとり暮らしの方にも人気のペット、ウサギ。現代のペット事情に合わせた飼い方とともに、手づくりおもちゃ、話題のうさんぽ(ウサギの散歩)など、ウサギと楽しく暮らすためのアイデアとかわいい写真が満載です。アマゾンの商品説明より。


オールカラーで、ウサギの品種から、エサの与え方、トイレのしつけ、病気・・・この一冊あれば、ウサギの事が何でも分かります。
写真とイラストが豊富に載っていて、とても分かりやすい本です。
これからウサギを飼う人はもちろん、飼っている人にもお薦めです。


この本には、沢山うちのメルが載っています。(ちょっとだけ、娘も載っています)
本屋さんで、お手に取って見て頂ければ幸いです。


20081111_1
楽しく暮らせる かわいいウサギの飼い方の本
20081111_2
夢中で見ている娘。メルものぞき込んでいます。
20081111_3
うさんぽの事も詳しく載っています。
20081111_4
品種も沢山載っています。見るだけでも楽しいです。