メルのトイレ加工

メルのトイレ箱を買ってきました。
無印用品:整理ボックス3 17×25.5×高さ5cm 250円
大きさは、丁度良かったのですが。高さが数ミリ高く、凄く残念。
そこで、1cm弱高さを低くすることにしました。
しかし色々考えたのですが、簡単に1cm弱切ることができません。
仕方なく、釘をガスで熱し、それを当てて切断することに。
一回釘を当てると1cm位しか進まず、閉口しましたが、どうにか頑張り。
プラスチックの焦げるにおいが部屋に充満する中、45分位かかって、切断できました。
やれやれです...。
それでも、メルは買ってきた入れ物にちゃんとしてくれ、低くした甲斐がありました。


20081211_1
せっかく買ってきたのに、数ミリ高くて入りませんでした。


20081211_2
低くしたのでやっと入りました。


20081211_3
朝見ると、ちゃんと箱の中にしてあり、他の所にはしていません。
偉いメル!
これで、やっとトイレが出来上がりました(^_^)