伊藤計一氏写真展

今日は、娘と伊藤さんの写真展に行ってきました。
エプサイトギャラリー2 2009.1.6〜1.22 10:30〜18:00(最終日は15:00まで)
会場で、バッタリゆっきーさんにお会いしたり、ギャラリー2に行くところのholmeswanさんにもお会いしました♪
写真展は、1点1点違う色にプリントされていて、ぱっと見渡すと、とても素敵。
セピア調だったり、ブルー系、グレー系、色々楽しめます。
フィルムで撮影された写真は、階調豊かで、グラデーションもきれい。(出力はプリンター)
写真によっては、葉っぱ一枚一枚切り抜き、調子を整えたとか。モノクロ写真は、手を加えれば加える程良い写真になるそうです!
お薦めの写真展です♪♪


20090106_1
写真展に行く前に、年賀状を投函。これで最後かな!多分。


20090106_2
会場の外側に飾られていた写真。迫力あります!


20090106_3
写真展会場で。なぜ靴を見ているのか、意味不明。


20090106_4
隣で開催中の上原ゼンジ写真展にて〜2009年1月18日(日)
ここは、面白ですね!