久しぶりの上野動物園

今日は、キヤノンファミリー撮影体験会上野動物園で開催していたので、行って来ました。
ところが...。
開園45分後に着いたところ。
貸出機は、全部貸し出された後で、参加できませんでした。200台用意したと言ってました。
このようなイベントは、開園と同時に着かないと、ダメなんですね...。


せっかく来たので、土曜日の混雑動物園を楽しんできました。


20090516_1
混んでいると言っても、動物はちゃんと見られます。


20090516_2
ハシビロコウ


20090516_3
ミーアキャット 結構長い時間立ち上がっていて、愛嬌があります。説明文によると、上から来る敵(猛禽)を見張るために、交代で高いところに立っているとの事。ご苦労!


20090516_4
パーソンカメレオン 鮮やかなグリーンでした。


20090516_5
遠くにゴリラが、見えます。