東京タワー

今日は、東京タワーに行ってきました。
行ったと言っても、タワーには登らず、下から見ただけですが...。
東京タワーの駐車場は、1時間580円その後30分毎に290円かかります。
下から見るだけだったら、路上のパーキングメータが(300円)お薦めです。
東京タワー下の信号付近にパーキングメータがあります。
その横にある公園もお薦めです。
そこから東京タワーがよく見えますよ。


20090530_1
家のガラスにへばり付いていた、カタツムリ。めざとく娘が見つけました。


20090530_2
見たら、触りたくなってしまうみたいです。


20090530_3
最近は、変身ポーズをなにやらやっています。
仮面ライダーだか、シンケンジャーだか、なんだか同じようで、違うようです。
動画を見るまでは、仮面ライダーが変身すると、シンケンジャーになると思っていました。


20090530_4
公園


20090530_5
公園