保育園で、リサイクル&サロン

今日は、保育園でリサイクル&サロンがあり、行ってきました。
リサイクルは、いらないものを前もって持って行き、当日欲しいものがあれば持って帰る、いわゆる交換会。
わが家でも沢山出させてもらいました。そして、よいものを一杯もらってきました(^_^)
このような催しは、とても良いですね。
家で眠っているいらないものが役にたつし。
自分も欲しいものが、手に入る。
とても良い交換会でした。


開場には、サイズ別にきれいに並べられた洋服などが一杯。
これを準備するには、随分大変だったと思います。
先生方などに、本当感謝です。


20090704
着ている服、持っている服、全部もらってきました。