クレヨンで夕焼け

保育園の帰りギャラリー明るい部屋に寄り、娘が絵を描いてきました。
今回は、クレヨンの重ね塗り。
すごい勢いで塗りまくり。
クレヨンが、あっという間に小さくなってしまいました。
仕上げは、手のひらを使ってゴシゴシこすります。
絵を描いているのか、クレヨンで遊んでいるだけなのか、よく分からない状態。
でも、本人曰く、夕焼けを描いたそうです。
明日18日、明後日19日は、17時〜「こどもげきじょう」があります。入場料500円との事。
私と娘は、日曜日に見に行く予定です。


20090717_1


20090717_2


20090717_3
下の方に見える、塗りつぶしてある絵が、「夕焼け」だそうです。
よく見ると、他の人の絵の上まで塗ってあるかも(^_^;