駐車場

家の凄い近くに駐車場があります。
そこは、屋根がない駐車場。
ちなみに、1ヶ月5万円。
一方少し離れた所に、上がマンションの屋根付き駐車場。
高さが無いのでワンボックスなどはとめられません。
そして狭いので、駐車しづらい場所です。
ここは、1ヶ月4万円。
機材の積みおろしを考えると、近い駐車場が良いのですが...。
このご時世そんなにお金もかけられないので、離れた駐車場を借りました。
普通は、屋根のある駐車場の方が、値段が高いと思っていました。
しかし、場所と条件によっては、そんな事は無いのですね!


20090829_1
借りている駐車場には、井戸がありました。
娘にあれが井戸だよ教えてあげると、やりたいやりたいと、大騒ぎ


20090829_2
今日も、荷物の整理を一日中やっていましたが、終わりません。
いったい、いつになったら、片付くのやら...。