ペダルを外す

今日は、自転車ショップでペダルを外してもらいました。(代金525円)
最初は、自分で外そうと試みました。
しかし、硬くて断念。
自転車ショップだと、あっという間に外れました。


娘は、ペダルとを外すと蹴り易いらしく、スイスイ蹴って進んでいきます。
バランスの練習は、ペダルを外してした方が、良さそうです(^_^)


20091020_1
ペダルを外しました。


20091020_2
やはり、ペダルがないと、蹴り易いですね。


20091020_3
良い感じで進んでいます。


20091020_4
前買ったヘルメットが、ブカブカだったので、自転車ショップに売っていたヘルメットを購入。
miyataのヘルメット1980円 これは、アジャスターが付いていて、値段も安かったです。