自転車が乗れました♪♪

今日、以前外したペダルを付けて、トライ。
最初だけ、ペダルを漕ぐのを戸惑っていました。
そこで、後ろを支えて一緒に走ってあげると、すぐにペダルが漕げるようになり。
なんと、しばらくすると1人で走れるようになりました。
ペダルを漕いで走っている姿を見たときは、感動ものです(^_^)
やはり、ペダルを取って、バランスの練習をしたのが良かったのでしょう。
補助輪を外してから、22日目に乗れました!!


ただ、まだスタートができません。
もう少し練習です。





20091101_1
ペダルを外す時は、強く締まりすぎて外せませんでした。
しかし、付けるときは、簡単です。
15mmのスパナを用意。注意事項は、左(L)が逆ネジです。 
ペダルの外し方