1人で乗れた自転車

昨日練習したときは、スタートが駄目で、全く1人では乗れませんでした。


今日改めて練習するときは、私も自分の自転車に乗り、乗り方を見せ。
取り合えず、片足で蹴って、スピードが出たらペダルを漕げと言っておきました。
そうこうしてるうちに、1人で乗れるようになりました(^_^)
1回できると、しめたもの。
みるみるうちに上達し。
約700m離れている、写真ギャラリーまで遠征。


まだ、フラフラしているので、道路脇に止めてある車にぶつからないか、ヒヤヒヤです。
それと、坂道が怖いですね。
私も自転車に乗っているので、娘がブレーキをかけない限り、止まりません。
ブレーキのかけかたは教えたので、一応は止まりますが。もっとしっかりブレーキだけは、教えた方が良さそうです。