クリスマスカードを作りました

娘のために、クリスマスカードを作ってみました。
それも飛び出すカードです!
プレゼントと一緒に、サンタが渡します(^_^)
喜んでくれれば良いが!


カード表紙の素材は、先日丸ビルで撮影したクリスマスツリー。
中身の飛び出すカードは、Yahoo!きっずポストカードの飛び出すカードを使いました。
このカードは、何種類もの背景やスタンプ、文字スタンプが用意されていて、どれを使うか迷ってしまうほどです。
そして、素材は、自由に動かせ拡大縮小も自由自在。本当良くできています。


私が作ったA4のポストカード素材です。
良かったら、ダウンロードして使って下さい。(jpgとpsdがあります、画像を調整したい方は、psdでどうぞ)
ただ、コンデジでぱぱっと撮っただけなので、今一かも(^_^;


本当は、横位置の画像で作るべきでしたが。
無かったので...。
こんな感じになりました。

クリスマスカード ダウンロードページ↓
http://homepage3.nifty.com/ktkt/gazou/download/Christmas_card.zip


さっき、飛び出すカードに貼り付ける緑地のサンタをしまい忘れ、娘に見られてしまった。
このサンタは、別のと差し替えないといけないな〜


20091220_1


20091220_3


20091220_2