クリスマス

娘が、午前3時頃寝ぼけて起き、サンタのプレゼントを探していましたが、
そのあとはすやすや眠り。
朝起きる頃は、ちゃんと枕元にプレゼントが置いてありました(^_^)


今年のプレゼントは、知育玩具。
こえでおぼえるあいうえおのほん (音のでる知育絵本)
こえでおぼえるカタカナアイウエオのほん (音のでる知育絵本)
それと、お菓子


このプレゼントは、近所の5歳児クラスの友達が、クリスマスにもらっていたので、
サンタも、それを参考に選びました。
プレゼントは、とても喜んでくれ、朝から五十音がにぎやかに鳴り響き、
付属のおけいこノートも、楽しそうになぞっていて、まずは一安心。
ただクリスマスカードは、全く興味を示さず。せっかくサンタが作ったのに...。残念。


そうそう。
娘は、サンタを見たそうです。
その上、サンタと遊びに行き、雪合戦をしてきたとか言ってました。
来年も、くれば良いね♪♪


20091225_1


20091225_2


20091225_3