娘の体調が悪く...その他色々



20091227_1
今朝起きると、娘がもどしてしまい。今日は、1日中部屋でゴロゴロしていました。


20091227_2
ぐっすり寝ている娘。あまり長時間寝ると、夜が寝られないかなと思いひやひや。
結局、1時間位寝て起きました(^_^)


20091227_3
毎年早く出そうと思っている年賀状。
でも、やはり遅くなってしまった。
やっとプリントが終わって、夕方投函!


20091227_4
娘が起きたら、小さい頃のビデオを見て、遊びました。
これらのものは、いつも楽しそうに見ています。
今夜は、妻が外出。
娘と、夕飯食べて、早く寝なくては。


追記:娘の写真を貼って出す年賀状があったのですが。
すっかり忘れて、全部出してしまった。
なんで、忘れたのだろう...。
忘れすぎ。