自転車の乗り納め

娘が、元気になってきたので、自転車の乗り納めに行って来ました。
体調が悪いときは、自転車に乗りたがりませんが。
元気になると、すぐ自転車で散歩行こうと、言ってきます(^_^)


今日も、いつもの公園に行ってきました。
そこで、自転車をグルグル乗り回し、凧揚げをしました。
午前中は、まだ風が強くなく、そんなに寒くなかったです。



今夜は、紅白を少し見て、寝ます。
娘が寝るところに、テレビあります。その為、遅くまで見られませんが...。
ただうまく娘が寝てくれれば、除夜の鐘を聞けるかも(^_^)


今年もブログを見て頂き、ありがとうございました。
どうぞ来年も、よろしくお願い致します。
良い年を〜♪♪


20091231_1
自作のボロボロ凧。風があると、結構上がります。
娘は、まだうまくあげられません。


20091231_2
芝生で、ゴロゴロして日光浴。


20091231_3
自転車、乗り納め。来年も上手に乗れますように!


20091231_4
帰り道。ドングリには、目がない娘。