Fri, Feb 26

  • 18:38  ブログ更新→Twitterのスパムダイレクトメッセージを開いたら...。http://d.hatena.ne.jp/Islay/20100226
  • 13:05  新宿区、四谷 少し雨降り出しました。 洗濯物とりこまなくちゃ!
  • 11:23  スパムDMでは、みなさまにご迷惑をおかけ致しました。スパムDMのURLをクリックするとログイン画面になります。ここで私は、ログインしてしまいました。多分これが原因だと思います。スパムDMを開いただけなら問題ないと思います。お騒がせをして申し訳ありませんでした。
  • 09:49  私が送信したスパムダイレクトメッセージは、私が削除しました。
  • 09:45  昨日スパムのダイレクトメッセージを受け取りました。そしたら、フォロワーの皆様に、送った覚えがないダイレクトメッセージを送ってしまったようです。私からのダイレクトメッセージは、開かないようお願いします。

Powered by twtr2src