娘の上履きを、先日買い替えました。

約1年履いた娘の上履きを、先日買い替えました。
いえの近所に、上履きを売っている店がなく。
遠くまで足を伸ばすのも面倒なので。
ネットで検索し注文。



買ったのは、イフミーの上履き
メッシュで、通気性が良さそうだったので、これにしました。
機能面も色々工夫されていて、洗替え用スペアインソールが付属。
娘は、不満はないようで、気に入って履いています。


クラスで、・・・クンも同じの履いていたと言ってました。
同じのを履いている友達が、1人いたようです♪


20100315_1


買った店:MANBOSHI.COM1,575円 送料:315円
洗替え用スペアインソールとシューズバックが付いています。