タイ料理

娘が、妻の実家に泊まっているので、久々に妻と2人で外食。
家族3人では、たまに行くのですが。2人だけは、何年振りかな...。


娘がいると、辛い料理が食べられないので、今日は近所のタイレストランに行って来ました。
ジャスミンタイレストラン 四谷店。たいやきで有名なたいやき わかばの斜め向かいにあります。


エビカレーを食べました。辛さは、丁度良く、大振りなエビも美味しかったです。
ボリュームがあり、私は夕飯が食べられないほど、お腹一杯になりました♪
又行ってみたいお店です。


エビのカレーのセット
エビのカレーセット 1500円


ジャスミンタイレストラン 四谷店
ジャスミンタイレストラン 四谷店 外観