熱川バナナワニ園

妻の両親と一緒に、北川温泉に行って来ました。


天候にも恵まれ、バナナワニ園など楽しんできました。
平日だったので、空いているバナナワニ園をゆっくり見学し。
その後は、北川温泉でのんびりしました。


バナナワニ園 アマゾンマナティ
バナナワニ園 アマゾンマナティ


バナナワニ園 植物園 クリント ブリアント
バナナワニ園 植物園 クリント ブリアント


バナナワニ園
バナナワニ園


バナナワニ園


北川温泉 海岸
北川温泉 海岸


北川温泉 貝やカニ
北川温泉海岸 生きているカニや貝を捕まえました。


北川温泉 海岸
北川温泉 海岸。 ほんの少しだけ、海で遊べる場所がありました。観光客は、ほとんどいなく、貸し切り状態♪