高幡不動 アジサイ

今日は、絵筆の会で高幡不動に行って来ました。
残念ながら、アジサイの見頃は、もう少し先です。


ここは、八十八ヶ所巡拝が手軽にできます。
あの四国の八十八ヶ所巡拝に行ったのと同じ事になるらしい...。良く分かりませんけど...。
アジサイを見ながらのんびり回るのは、とても良いと思います。
今日は、半分ぐらい回りました。


高幡不動
高幡不動


高幡不動 五重塔
高幡不動 五重塔


アジサイ
アジサイ


アジサイ
アジサイ


高幡不動 アジサイの道
アジサイの小道(アジサイは、まだ咲いていませんでした)


アジサイ
アジサイ


アジサイ


アジサイ
アジサイ


アジサイ
アジサイ


アジサイ
アジサイ


アジサイ
アジサイ


高幡不動 五重塔
高幡不動 五重塔 今日描いた場所


描いた絵 高幡不動 五重塔
描いた絵 高幡不動 五重塔


公園で
公園に遊びに行きました。草ぼうぼうの公園。都内では珍しいかも。


公園で
ゴセイジャージャンプ。ゴセイジャージャンプ見せてと言うと、すぐやってくれます。