ふれあいデー

今日は、保育園のおやこふれあいデーに行って来ました。
先生と保護者で協力して作り上げるこのイベントは、良い行事です。
新宿区立の保育園で、こんな素敵なイベントをしてくれて、本当感謝です。
良い保育園に通うことができました。


私は、写真コーナーを担当。全部で400カット位展示しました。


娘は、キッズネールと迷路、マジックショーが楽しかったと言ってました。
特に、マジックショーで、風船を食べたのが凄かったと!


おやこふれあいデー


習字
習字をしました。下の字をなぞるのですが、上手く書けました。


ジェルネール
お気に入りのキッズネール。知り合いに会うと、すぐ指を見せています。


ふれあいデー


ザリガニ
ザリガニコーナーがあり。そのザリガニを子供達全員にプレゼントしてくれました。
娘は、大喜び。ちゃんと世話をするそうです。大きなザリガニをもらってきました。


ザリガニ飼育
ザリガニ飼育