埼玉で

2泊3日の埼玉。
24日の夜、激しい雷雨がありました。
その他は、とても暑く。
猛暑日
それでも、娘と虫取りに行ったり、水鉄砲で遊んだりと、結構な時間外で遊んでいました。
娘の、良い思い出になれば良いが♪


トランポリン
トランポリン


橋
小さな橋。怖がらず、渡れるようになりました。


バッタ
バッタ。大きなバッタでした。


トンボ
トンボ。トンボは、沢山いて、数匹捕まえました。トンボを捕まえようとすると、娘は「トンボは飽きた」と騒いでいました。


プチトマト
畑のプチトマト。無農薬なので、畑になっているトマトを、その場で食べられます。これはとても美味しく。実家での楽しみの1つです。