持って行くのはS90

明日から、遅い夏休みを取って、青森県奥入瀬渓流に行って来ます。
今回は、娘と2人旅。


娘が新幹線に乗りたいと言うので、新幹線で行けるところを探し。
ついでに、私も楽しめる所を探した結果。
のんびり散歩ができそうな奥入瀬渓流にしました。
ただ、新幹線3時間+バスに乗らなくてはいけないので、娘が飽きてしまわないか心配です…。


この旅行に、一眼を持って行くか結構悩んだのですが。
奥入瀬渓流は14km歩かなくてはいけないし、それに娘がいるので軽装備で行くことにしました。
持って行くのはコンデジのS90、それと娘が撮影するコンデジだけ!
これだと、すごく荷物が軽いです♪


持って行くのはS90
旅行に持って行くS90(撮影iphone4良く写ります♪)