HD交換とOS再インストール

マック本体にはじめから付いていたHDを交換しました。
そのHDは容量も少なく、250GBしかありません。
それを、一気に2TBに交換。
ついでに、OSの再インストールもしてみました。


タイムマシンからのバックアップから転送で、データは簡単に移せます。
しかし、不具合が…。


1.ワイヤレスマウスのスクロールが出来なくなってしまった。(認識はしてマウスは使えます)追記 使えるが認識はしていない。キーボードも同じ
2.iTunesiphoneを認識しない。追記 再インストールしたら、認識しました。(一応AppCleanerで削除してから)しかし又認識しなくなった。iTunesを再インストールすると認識するが、パソコンを再起動すると認識しなくなる。追記:たまたまOSをアップデートしたら、ワイヤレスマウスとiTunesの不具合が直りました♪これでほぼ元どおりです!
3.その他、細かい事が少し…。


困ったな〜
マウスは、有線マウスを使えば問題ないが…。
iphoneは、かなり問題。


HD交換 OSインストール