スタンド付き焼き網

良い焼き網を買いました!
用途はもち焼きです。
ガスコンロに、ピッタリサイズでおさまります。
今までは、手頃なもち焼き網がなかったので、トースターでもちを焼いていました。
これからは、このスタンド付き焼き網で簡単に焼けます♪
家のガス台にはSiセンサーが付いていますが、今のところ問題なく焼けているのも嬉しい。
追記:結構こげやすいです(^_^;


値段も激安、105円でした。
買った店は、ダイコクドラッグ 四谷3丁目店


[rakuten:mantenpuraza:10002034:detail]


焼き網い
ガスコンロに、ピッタリフィット!


お餅
多少こげてしまいましたが、おいしく焼けました。