HEX BUG nanoがいなくなり大騒ぎ

最近の娘のお気に入りは、ヘクスバグナノ
これは、保育園の友達からもらってきました。
ごそごそ動く姿は、ゴキブリそっくり!
娘は、このおもちゃを、ゴッキーと呼んで可愛がっています…。


今日は、ゴッキーがいなくなり。大騒ぎしました。
娘が洗面台付近でなくしたと言うので、その辺りをくまなく探したが、出てきませんでした。
数時間後。
結局出てきたのは、なんと私が着ていたパーカーのボウシ中。
娘がイタズラして、自分でパーカーのボウシの中に入れたのを、すっかり忘れていたのでした。
そんなにすぐ忘れて、大丈夫なのか…。うちの娘は…。


HEX BUG nano
HEX BUG nano