*Wed, Jun 22

  • 09:26  保育園に行く途中、ダンゴムシのコロニーを発見!娘は触りたがっていましたが…これから保育園なのでやめてもらいました(^_^;) 保育園に行く途中、ダンゴムシのコロニーを発見!娘は触りたがっていましたが…これから保育園なのでやめてもらいました(^_^;)
  • 15:30  やっと請求書が終わった!それにしても、デスクトップパソコンつけていると、部屋が暑すぎ…。
  • 15:40  アジサイ、部屋に生けてみました♪ アジサイ、部屋に生けてみました♪
  • 15:42  暑そうだけど、これから柔道だ!
  • 19:52  今日の雲 今日の雲

Powered by twtr2src