Tue, Jun 28

  • 23:12  冬の間は、エサをあげず掃除もしないで放置していたザリガニ君。頑張って冬を越したので、メダカのご褒美をあげようと、3匹買ってきました。ところが、めざとく水槽のメダカを見つけた娘。かわいそうだからメダカを出してくれと怒りだし。そのため飼うことになってしまったメダカちゃん3匹! 冬の間は、エサをあげず掃除もしないで放置していたザリガニ君。頑張って冬を越したので、メダカのご褒美をあげようと、3匹買ってきました。ところが、めざとく水槽のメダカを見つけた娘。かわいそうだからメダカを出してくれと怒りだし。そのため飼うことになってしまったメダカちゃん3匹!

Powered by twtr2src