Sat, Aug 13

  • 10:52  今朝は、近くの公園で、棒登りの練習をしました。やっと上まで登れて嬉しそうな娘!その後は、ママとデパートにでかけていきました。今朝は、近くの公園で、棒登りの練習をしました。やっと上まで登れて嬉しそうな娘!その後は、ママとデパートにでかけていきました。
  • 15:17  フヨウの写真を撮ろうとしたら、食事中の毛虫がいました。蝶になるのだったら、保育園に持って行きたいけど…。取り合えず、このまま放置。 フヨウの写真を撮ろうとしたら、食事中の毛虫がいました。蝶になるのだったら、保育園に持って行きたいけど…。取り合えず、このまま放置。

Powered by twtr2src