遠足で拾ってきた葉っぱ

今日は、娘の遠足でした。
電車で、光が丘公園まで行ってきました。
先生と園児だけの遠足です。
公園で拾ってきた葉っぱが、袋に入っていたので、おみやげと思いきや。
この葉っぱは、紙に貼り付け、保育園に持って行くそうです!
見ていると、楽しそうに葉っぱを貼り付けていました。
公園で、ショウリョウバッタを捕まえたので、紙の真ん中に描いたと言ってました。
見てる方も楽しいし、作ってる方も楽しい、面白い課題でした♪


遠足で拾ってきた葉っぱ
遠足で拾ってきた葉っぱ


拾ってきた葉っぱを貼り付けています
拾ってきた葉っぱを貼り付けています。


保育園に提出
保育園に提出する完成品。全部娘が考えたデザインです!