p1*Tue, Nov 29

  • 11:12  私も買いたいな〜RT @nikkei_trendy: 1号さんはファミマへスライム探しの旅に出ておりましたが、私はのんびりと先程手に入れました。味はいたって普通の肉まん。見た目とのギャップたるや感動ものです。おひるにどうぞ。(もりもり)...
  • 12:01  スライム肉まん、うちの近所のファミマにも売ってました!お昼は、これを食べましスライム肉まん
  • 16:39  保育園に送りに行った時、拾ってきた葉っぱ。今の時期、部屋にパラパラ置いておくのも悪くない!葉っぱ
  • 23:51  LR3公開サービスから、Flickerにアップロードすると、なぜかFacebookにもアップロードされている…? 写真は娘が拾って来た、白粉花の種 なぜかFacebookにアップロードされる

Powered by twtr2src