iPadminiスタイラスペン

年末にiPadminiを買って、そろそろスタイラスペンが欲しくなってきたので、買ってきました。
行ったのは秋葉のヨドバシ。なんだかすごく混んでいました。
スタイラスペン売り場には、同じようなペンが沢山。
試し書きはできないので、パッケージを見ただけで買わなくてはなりません。
取り合えず、Web記事でiPadminiに相性が良いと出ていたものを購入。
他のペンと比べたことはありませんが。
良い感じに書けました!
娘が使う漢字ドリルにも良いかなと思いました。
しかし子供が使うには、少し重そうなペンです。
お絵かきには、良いかも(^^)
DaVinciヨドバシで2060円
ヨドバシ.com

DaVinci