トヨタグループ館をこの日最初に見ました。

やはり、技術は進歩しているのですね。
ロボットが楽器を演奏したり、搭乗歩行型ロボットが出てきたり。
少し先の未来が見ることが出来、ちょっと感激。
1人乗りの「i-unit」などは、フォルムも美しく、ホント未来の乗り物の形でした。
20050319_1
愛・地球博では、メインになるシンボル的造形物がなく。
扉用の1枚写真を撮る際、どこを撮って良いか迷ってしまいました。
大阪万博太陽の塔のような物があれば、撮りやすかったかも。
20050319_2
この日、最後のイベント「こいの池のイヴニングイ」
大きい池から、巨大なサルが出てくるショーですが、サルが妙にリアルでよく見ると怖い感じ。サルじゃなくて、モリゾーが出てくれば、1枚写真の大きいのにピッタリだったかもね。
20050319_3