3日間の撮影を終えて、やっとの思いで帰ってきました。

この3日間は、ほとんど休み無く歩き回っていたので、疲れ果てました。
特に、カメラバックを掛けていた、左肩が痛くて・・・

今回は、会場までのアクセスが悪すぎ。朝早く行っても、リニモの駅で待たされるし。
会場のパビリオンで待つのはまぁ仕方ないけど。
途中の駅で、待つのは改善して欲しいな〜
その上、会場ゲート前は、身体検査と荷物検査で長蛇の列。会場内に入れば、パビリオンに入るのにまたまた、並ばなくてはいけない。こんなに並んだら、いやになります。
20050320_1
だいたい、地下鉄の車両は多いのに、なんでリニモが3両しかないの・・・
これじゃ、地下鉄に乗ってきた人が、リニモに乗りきれないのは、当たり前。
20050320_2
今回の取材で、愛・地球博には、かなり詳しくなりました。
3日もうろうろすれば、当然ですが。
メジャーなパビリオンは、全部見られたし。
もし観光で行ったら、混んでいて全然見られなかったでしょう。それを思うと、良い機会に恵まれました。
歩き回った思い出も出来たし。頑張った甲斐があります。
20050320_3