浦安のベビーザラスに行ってきました。

主の目的は、ミルクを買うことですが、ついでにジャンバーも買ってしまいました。

帰りに、お台場に寄っていくことになり。
お台場で何気なく、アクアシティの中を歩いていると、ギャップキッズの文字が目に入り、思わず入ってしまいました。
そしたら、ベビーザラスよりも、カワイイ服が沢山あるではないですか、その上セール中。
私が、娘の服を選んでいるわけではありませんが、どうせ着せるなら、おしゃれな方が良いに決まっています。
今度からは、ギャップキッズに服を買いに行こうと、カミさんと話しながら帰路につきました。
もちろん、せっかく来たので、ギャップキッズでも服を買ってしまいましたが・・・